【ポケモンGO】トレーナー激減!その理由が・・・

スポンサーリンク

ポケモンGOのトレーナの数が7月よりも激減!

やはり最初の爆発的ブームの次は落ちるしかないのでしょうが、

その理由があきらかになりました。

スポンサーリンク

ポケモンGO トレーナーの数が激減理由

ポケモンGO

ポケモンGOに関する調査はスマートフォンを所有する10〜50代の男女1,106名を対象に、11月10日から14日にかけて実施されました★

その結果、

第一位が

「つまらないから」

という結果にΣ(´∀`;)!

最初はポケモンをゲットするのが楽しかったのですが、

ポケモンGOは、ある程度ポケモンを捕まえたら他にすることがなくなるという欠点なところがありますね。

ジムのためにポケモンを育ててジムを乗っ取ってもすぐに他に乗っ取られてしまうし・・・

結果ポケモンを捕まえるだけのゲームになってしまいます。

以前、ハロウィンイベントが実施されましたが

その時はトレーナーの数は上昇になりましたが、そのあとはまた激減(´・_・`)

トレーナーからしたら、

もっとイベントを実施してほしいし、

もうちょっと部屋の中でも楽しめるようにしてほしい気持ちはありますね(; ・`д・´)

外で楽しくが目的でしょうが、その結果、車でのわき見運転が多発!!!

今でも楽しくポケモンGOをしている人も多いですが、一度離れたトレーナーを戻すのはなかなか難しいですよね。

これからトレード、第二世代ポケモンも実装されるのかはっきりしないままだと

更にトレーナーの数は激減間違いでしょうね。。。

早くトレードか第二世代ポケモンの実装されてほしいー!

ポケモンGO

コメント

  1. I was curious if you ever considered changing the page
    layout of your website? Its very well written; I love what youve got to say.
    But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better.
    Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images.

    Maybe you could space it out better?

    Feel free to surf to my web site: free fire diamonds hack

  2. Garnet より:

    Quality articles or reviews is the important to attract the visitors to visit the website,
    that’s what this website is providing.

  3. Rhys より:

    What’s up, just wanted to say, I enjoyed this post. It was helpful.
    Keep on posting!

タイトルとURLをコピーしました