【ポケモンアルセウス】サブ任務ブイゼルの背くらべ進め方や報酬など!

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務があります。

サブ任務にも色々あって、今回は、『ブイゼルの背くらべ』についてまとめていこうと思います!

ブイゼルの背くらべの進め方がわからない方はチェックしてみてくださいね

スポンサーリンク

ポケモンアルセウス サブ任務ブイゼルの背くらべ

サブ任務ブイゼルの背くらべの受けられる場所

ブイゼルの背くらべの受けられる場所は、コトブキムラで受けることができます

コトブキムラにいるトオマにに話しかけてみてくださいね

探してみてくださいね

全体マップです

コトブキムラでのマップの下のほうになります

ブイゼルの背くらべの発生条件

ブイゼルの背くらべの発生条件は、メイン任務「図鑑タスクで調査開始」を受けた後になります

ブイゼルの背くらべのながれ

ブイゼルの背くらべのサブ任務のながれは、

  • メイン任務「図鑑タスクで調査開始」を受ける
  • コトブキムラ・南門前にいるトオマに話しかける
  • 高さが0.8m以上の大きいブイゼルを捕まえる
  • トオマにブイゼルをみせる

で終了となります。

スポンサーリンク

見た目で大きさはわからない

野生にブイゼルが出現しますが、見た目での大きさはわかりにくい、というよりわかりません( ;∀;)

なので、捕まえたときに画面左上に『大きいサイズを捕まえた』となるので、

ブイゼルを捕まえた時は参考にしてくださいね

必要なもの

必要なものは、

となっています。

報酬

うまく終了できたら

がもらえます。

コメント

  1. 匿名 より:

    野生でいました

タイトルとURLをコピーしました